法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > よくある質問(受講者向け)

Q. ​ヘッドセットが使用できないので、
  PC本体のマイクを使いたい​

画像

A. 以下ページから接続確認をお試しください。
https://globis-kenshu.globis.co.jp/online-zoom-step-other-332275.html

受講環境に影響が出る可能性があるため、できる限りヘッドセットでのご受講を推奨しております。
一度上記をお試しいただいた上で、それでもマイクが使用できない場合は、
​お手数ですがお問合せフォームまでご連絡いただけますと幸いです。​


お問い合わせフォームは​こちらです。

関連記事
・音声や映像が安定しない
・音声が聞こえない
・マイクがつながらない
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)