法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > よくある質問(受講者向け)

Q. Zoomウェブクライアントでセッションに参加したい​(ブラウザ参加)

写真

A.
せキュリティ等の都合でZoomアプロケーションがインストールできない場合、

Zoomウェブクライアント(ブラウザ参加)という方法でZoomに参加することは可能です。

ただし、お追回のインターネット回線の影響を受けやすく、音声や映像が不安定になる場合が多いため、ブラウザ参加は推奨しておりません。(可能な限りZoomアプリケーションのインストールをご検討ください。

ご事情がありブラウザからのご参加を希望される場合は、貴社事務局様へご連絡ください。

なお、必ず以下ページの「ZOOMアプリケーションがインストールできない場合 (非推奨)」から
​接続テストを行ってください。
https://globis-kenshu.globis.co.jp/online-zoom-newpage1.html

​

​【事務局様向けのご案内】
ブラウザから参加を希望する受講者がいらっしゃる場合、以下の情報をご確認いただき、
弊社までご相談ください。

・ブラウザで参加される人数


 関連記事
​・音声や映像が安定しない
・音声が聞こえない
・マイクがつながらない
・カメラが映らない
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)