法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > よくある質問(事務局向け)

Q. 受講者に開講メールが届かない・削除したようです。
  ​開講メールの再送をお願いします。


A.以下URLにて、開講メールの内容をご確認いただくことが可能です。
https://globis4biz.zendesk.com/hc/ja/articles/7972211384985

受講者自身でパスワード再発行手続きをおこなっていただくことで、すぐに受講を開始することができます。
まずは受講者にURLをご案内ください。


なお、​お急ぎの場合や上記URL内で解決できない場合は、弊社研修事務局までご連絡ください。

​

関連記事
・メールが届きません
​・受講開始メールの雛形を教えてください
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)