Q. 受講者に開講メールが届かない・削除したようです。
開講メールの再送をお願いします。
A.以下URLにて、開講メールの内容をご確認いただくことが可能です。
https://globis4biz.zendesk.com/hc/ja/articles/7972211384985
受講者自身でパスワード再発行手続きをおこなっていただくことで、すぐに受講を開始することができます。
まずは受講者にURLをご案内ください。
なお、お急ぎの場合や上記URL内で解決できない場合は、弊社研修事務局までご連絡ください。
https://globis4biz.zendesk.com/hc/ja/articles/7972211384985
受講者自身でパスワード再発行手続きをおこなっていただくことで、すぐに受講を開始することができます。
まずは受講者にURLをご案内ください。
なお、お急ぎの場合や上記URL内で解決できない場合は、弊社研修事務局までご連絡ください。