法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > よくある質問(事務局向け)

Q. ​​タスクを完了した後に変更が生じました。


A.
​一度完了ボタンを押してしまいますとその後の変更はできかねます。
恐れ入りますが、グロービス担当者へご連絡ください。


​
​

関連記事
・初期設定完了後に入力した内容の変更はできますか?
​・日程候補案のうち、いくつかNGの日程がありました
・​タスクの期限を過ぎてしまいました
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)