法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > オンライン > 学習支援システムの動作確認 > 【STEP 1】管理画面を確認する
【STEP 1】
 管理画面を確認する
【STEP2-1】
 コースを閲覧する
【STEP2-2】
 ファイルをダウンロード
【STEP2-3】
 ファイルをアップロード
【STEP2-4】
 動画を視聴する

【STEP 1】管理画面を確認する

【重要】
​ 貴社ネットワークから、以下の手順に従い動作確認をお願いします
①
WEBブラウザから、下記のアドレスにアクセスしてください。

https://business.digital.globis.co.jp

デモIDにてログインする必要があります。
既にご自身のIDでログインされている場合は、
右上にある「メニュー」より一度ログアウトしてください。

ログイン画面が表示されますので
​以下の情報を入力し、パズルを完成させてから、ログインしてください。

​
メールアドレス:
[email protected]
​
パスワード:
Pass1234

➁
​「サービス」の見出し下に表示されて
​いる、「企業内集合研修」のボタンを
​クリックします。​
画像

③「GLOPLA Solution​」をクリックして管理画面にアクセスします。
写真

④
​右記
の画面が表示されたら、アクセス
​成功​です。

右上のログアウトをクリックした後、画面を閉じてください。
​

※実際の画面では、
受講者登録時にCSVファイルをアップロードしていただく必要があります。問題がある場合、事前にお知らせください。
画像

➄
ログアウト後、右記のように最初のログイン画面が表示されたことをご確認ください。
画像
【STEP 2-1】コースを閲覧する へ進む
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)