法人向け研修 サービスガイド
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【STEP 2-4】動画を視聴する

【重要】
​貴社ネットワークから、以下の手順に従い動作確認をお願いします
①
一覧画面で「動画の再生」をクリックしてください。
画像

➁
「再生する」ボタンをクリックします。
画像

➂
​右記
の画面で再生ボタンをクリックし、 動画の再生が開始したら成功です。

※「Flash Playerがみつかりません」と表示される場合は、画面に従ってFlash Playerのダウンロードをお願いいたします。
画像

学習支援システムの動作確認は以上です。
続いて、オンラインセッションで利用する、
Web会議システム(Zoom)の動作確認をお願いします。
Web会議システム(Zoom)の動作確認画面はこちら
ここまでの動作確認で、上記手順通りに画面が遷移しない、エラーメッセージが表示されるなどの事象が発生した場合は、以下のボタンより、情報システム担当者様向けの、「学習支援システムで動作確認ができない場合」を​ご覧ください。
学習支援システム(GLMS)で動作確認ができない場合はこちら
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