法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
Zoomに接続が出来ない
以下のようなエラーメッセージが出る場合、ネットワーク接続、ネットワークファイアウォールの設定、またはウェブセキュリティゲートウェイの設定に関連している可能性があります。
  • アプリケーションが「接続中」モードのまま
  • 「ネットワークエラー、もう一度やり直してください」
  • 「サービスに接続できません。ネットワークへの接続を確認して後でもう一度お試しください」
 などが原因でタイムアウトした場合
エラー内容と以下のリンクを併せて、貴社システム担当者へご相談ください。
​
  • ネットワーク要件を確認する → 外部リンク​
  • システム要件を確認する → 外部リンク
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)