法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)

◆トラブルシューティング:音声や映像が安定しない


● お使いのPCはシステム要件を満たしていますか?
 
→ システム要件を確認する


​● 回線速度は十分に確保できていますか?
 ※
推奨:上下20Mbps以上(最小:上下10Mbps以上)です
 → 回線速度を確認する(外部サイト)


● 不要なタブやアプリケーションは閉じていますか?
 ※バックグラウンドで動作するものも可能な限り閉じてください
​ 
→ 参考①(外部サイト)
 → 参考②(外部サイト)

​
​
● ご自身のカメラ映像を一度OFFにしましょう(安定したら再度ONにしてください)
画像

解決しない(→サポートに問い合わせる)
その他のヘルプを参照する

  • セッションへの参加方法がわからない  (→こちら)
  • 音声や映像が安定しない        (→こちら)
  • 音声(音楽)が聞こえない       (→こちら)
  • マイクがつながらない         (→こちら)
  • カメラが映らない           (→こちら)
  • 画面レイアウトの設定方法がわからない (→こちら)※チャットやボタンが表示されない場合もこちら
  • 当日教材のダウンロード方法がわからない(→こちら)
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)