法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)

◆トラブルシューティング:画面レイアウトの設定方法がわからない
             (ボタンが表示されない・チャットが表示されない)


画像
①全画面表示を終了する
・画面上部の【オプションを表示】をクリック
 し【全画面表示の終了】を押します。

②参加者欄を表示する
・画面下部のメニューバーにある【参加者】を
 クリックします。
・画面右側に参加者ウインドウが表示されたこ
 とを確認します。
・参加者ウインドウの下部に、
 ボタンアイコン(挙手 / ✔ / ×)が表示されて
​ いることを確認します。
 もしボタンが表示されない場合は、
 画面下部にある【反応】または
 【リアクション】をクリックして確認して
 ください。

​​
③チャット欄を表示する
・画面下部のメニューバーにある【チャット】
 をクリックします。
・画面右側にチャットウインドウが表示された
 ことを確認します。


解決しない(→サポートに問い合わせる)
その他のヘルプを参照する

  • セッションへの参加方法がわからない  (→こちら)
  • 音声や映像が安定しない        (→こちら)
  • 音声(音楽)が聞こえない       (→こちら)
  • マイクがつながらない         (→こちら)
  • カメラが映らない           (→こちら)
  • 画面レイアウトの設定方法がわからない (→こちら)※チャットやボタンが表示されない場合もこちら
  • 当日教材のダウンロード方法がわからない(→こちら)
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)