◆サポートに問い合わせる
エラー・不具合は、貴社固有の環境(PC仕様、ネットワーク設定など)に起因している場合もございます。
その場合は弊社でサポート致しかねますので、貴社システム部門へお問合せください。
(→システム部門のご担当者向けページはこちら)
【オンラインセッション当日以外】 |
Zoomのインストールや接続テストに関するお問い合わせは、以下URLよりお願い致します。 エラーの画面キャプチャーなど、発生している事象について詳細をご連絡ください。 https://globis.zendesk.com/hc/ja/requests/new |
※オンラインセッション当日のお問い合わせ方法は、
「学習支援システム(GLMS)」及び「(クラス開始時に)Zoom内のチャット」にてご案内しております。
「学習支援システム(GLMS)」及び「(クラス開始時に)Zoom内のチャット」にてご案内しております。