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学習支援システム(GLMS)で動作確認ができない場合

​1)動作環境のご確認をお願いいたします

今一度お使いの視聴端末のOSやブラウザの状況をご確認ください。
◆パソコン本体(OS)
カテゴリー
詳細
Windows
Windows8.1以降
Mac
MacOS 10.6以降
◆推奨ブラウザ
カテゴリー
詳細
Windows
Microsoft Edge/Chrome/Firefoxの最新版
※Internet Explorerは、2021年7月1日をもってサポートを終了いたしました。
Mac
Safari/Chrome/Firefoxの最新版

​2)セキュリティ設定のご確認をお願いいたします

推奨動作環境でもアクセスできない場合、セキュリティ設定が原因の可能性があります。
セキュリティソフトのホワイトリスト(接続許諾先一覧)に追加いただくことで、
接続可能になる場合がございます。
ご自身で設定変更可能であれば、弊社の以下サービス(URL)をホワイトリストに追加いただき、
再度お試しください。

【接続を許諾いただきたい弊社サービスのURL】
 https://digital.globis.co.jp
 https://business.digital.globis.co.jp
 https://glms.globis.co.jp
 https://api.digital.globis.co.jp


上記お試しいただいても改善しない場合、弊社担当者までご連絡ください。その際、以下の点につきましてもご連絡をいただけますと幸いです。
•ご利用の端末(例:パソコン、タブレット、スマートフォン/会社支給の端末、個人の端末など)
•ネットワーク環境(例:社内の通信回線、Wi-Fiの利用有無など)
•ご使用のブラウザ(例:Chromeなど)
•不具合の詳細(例:「ダウンロード」ボタンをクリックすると、画面が真っ白になる 等)
•エラー画面のキャプチャ
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