法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > 学習支援システム(GLMS)の動作確認 > 【STEP 2-3】ファイルをアップロードする​
【STEP1】
 管理画面を確認する
【STEP2-1】
 コースを閲覧する
【STEP2-2】
​ ファイルをダウンロード
【STEP2-3】
 ファイルをアップロード
【STEP2-4】
  動画を視聴する

【STEP 2-3】ファイルをアップロードする​

【重要】
​ 貴社ネットワークから、以下の手順に従い動作確認をお願いします
①
一覧画面で、「ファイルのアップ​ロード」をクリックします。
画像

➁
​
画面の説明にしたがって、ファイルをアップ
ロードしてください。


右記のメッセージが表示されたら、アップ
​ロード​成功
です。
画像

​➂
​提出済みファイルの右端にあるごみ箱マークをクリックし、「保存する」ボタンをクリックしてください。アップロードしたファイルが削除されます。
​

【ご注意ください 】
●「test.pdf」以外のファイル(自社の資料等)をアップロードしないでください。
●必ず手順➂を実施して、
提出したファイルを削除していただきますよう、お願い申し上げ
​ます。
画像

④
​右下の「戻る」ボタンか、ブラウザの戻るボタンで、

​一覧画面に戻ってくだ​さい。
​【STEP 2-4】動画を視聴する へ進む
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)