法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > よくある質問(事務局向け)

Q. 事前課題の内容を確認したい


A.開講後に、学習支援システムの管理者画面からご確認頂けます。
​

【確認手順】
①<GLOBIS 法人管理者ポータル​>にログインしてください。
https://business.digital.globis.co.jp/ 
​
➁ ログイン後、ホーム画面の「サービス」にて、「企業内集合研修」をクリックしてください。
画像

➂ 「GLOPLA Solution」をクリックして管理画面にアクセスします。
写真

④「進捗一覧」画面が表示されますので、該当のコースをクリックします。
画像

⑤​コース名の右端にある「プレビュー」をクリックすると、​受講者が閲覧している画面をプレビュー表示で確認できます。
画像


​⑥「事前課題①」と「事前課題②」のタブをクリックし、内容をご確認ください。
画像
  • 受講の前提条件を満たしていないチャプタは、グレーで表示されます。​
  • 前提となっているチャプタの「修了状態にする」をクリックすると、 チャプタ名がクリックできるようになります。
​
​
以下、管理者マニュアルから操作をご確認ください。
https://dg.globis.co.jp/glms/glms_admin_manual.pdf

​

関連記事
​・事前課題の提出期限はいつまでですか
・事前課題を提出せずセッションに参加できますか
・受講者が提出したレポートをダウンロードしたい
​
・受講者が提出したレポートはいつまでダウンロードできますか
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)