法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > 学習支援システム(GLMS)の動作確認 > 【STEP 1】管理画面を確認する
【STEP1】
 管理画面を確認する
【STEP2-1】
 コースを閲覧する
【STEP2-2】
​ ファイルをダウンロード
【STEP2-3】
 ファイルをアップロード
【STEP2-4】
  動画を視聴する

【STEP 1】管理画面を確認する

【重要】
​ 貴社ネットワークから、以下の手順に従い動作確認をお願いします
①
WEBブラウザから、下記のアドレスに
アクセス後、以下の情報を入力し、パズルを完成させてから、
ログインしてください。

<リアル研修の場合>
https://business.digital.globis.co.jp
​

メールアドレス:
[email protected]
​
パスワード:
Pass1234


<オンライン研修の場合>
https://business.digital.globis.co.jp
​

メールアドレス:
[email protected]
​​​
パスワード:
Demoad001
​
画像

➁
​「サービス」の見出し下に表示されて
​いる、「企業内集合研修」のボタンを
​クリックします。​
画像

➂
​
遷移した画面にて、「受講管理」を
​クリックしてください。
画像

④
​右記
の画面が表示されたら、アクセス
​成功​です。

右上のログアウトをクリックした後、画面を閉じてください。
​
画像

➄
ログアウト後、右記のように最初のログイン画面が表示されたことをご確認ください。
※パズルが表示されない場合もあります。
画像
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)