法人向け研修 サービスガイド
TOP
リアル
オンライン
よくある質問(事務局向け)
よくある質問(受講者向け)
TOP
>
学習支援システム(GLMS)の動作確認
> 【STEP 2-4】動画を視聴する
【STEP1】
管理画面を確認する
【STEP2-1】
コースを閲覧する
【STEP2-2】
ファイルをダウンロード
【STEP2-3】
ファイルをアップロード
【STEP2-4】
動画を視聴する
【STEP 2-4】動画を視聴する
【重要】
貴社ネットワークから、以下の手順に従い動作確認をお願いします
①
一覧画面で「動画の再生」をクリックしてください。
➁
「再生する」ボタンをクリックします。
➂
右記
の画面で再生ボタンをクリックし、 動画の再生が開始したら成功です。
※「Flash Playerがみつかりません」と表示される場合は、画面に従ってFlash Playerのダウンロードをお願いいたします。
学習支援システムの動作確認は以上です。
ここまでの動作確認で、上記手順通りに画面が遷移しない、エラーメッセージが表示されるなどの事象が発生した場合は、以下のボタンより、情報システム担当者様向けの、「
学習支援システムで動作確認ができない場合
」をご覧ください。
学習支援システム(GLMS)で動作確認ができない場合はこちら
TOP
リアル
オンライン
よくある質問(事務局向け)
よくある質問(受講者向け)