法人向け研修 サービスガイド
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)
TOP > オンライン > Web会議システム(Zoom)の動作確認 
​
Web会議システム(Zoom)の動作確認

オンライン受講に向けたステップ

・【STEP 1】受講に必要な機材を確認する
・【STEP 2】受講システムをインストールする
・【STEP 3】受講システムの接続テストを行う​​
・【STEP 4】Web会議システム(Zoom)接続テストの実施確認を行う ※受講者のみ※

オンラインセッションに参加する際の手順を確認する

・受講者向け
・事務局向け

【接続が出来ない場合のヘルプ】

・音声や映像が安定しない
・音声が聞こえない
・マイクがつながらない
・カメラが映らない
・システム担当者向けページ(ネットワーク設定など)
・サポートに問い合せる
​法人向け研修サービスガイドTOP
お問い合わせ
Proudly powered by Weebly
  • TOP
  • リアル
  • オンライン
  • よくある質問(事務局向け)
  • よくある質問(受講者向け)