法人向け研修 サービスガイド
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リアル
【STEP1】管理画面を確認する
【STEP2-1】コースを閲覧する
【STEP2-2】ファイルをダウンロードする
【STEP2-3】ファイルをアップロードする
【STEP2-4】動画を視聴する
学習支援システムに接続できない場合(システム部門ご担当者さまご確
オンライン
学習支援システム(GLMS)/Web会議システム(Zoom)
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学習支援システム(GLMS)
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Web会議システム(Zoom)
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【STEP 1】受講に必要な機材を確認する
【STEP 2】受講システムをセットアップする
【STEP 3】受講システムの接続テストを行う
【STEP 3】受講システムの接続テストを行う
【STEP 3】受講システムの接続テストを行う(タブレット等)
◆トラブルシューティング:セッションへの参加方法がわからない
◆トラブルシューティング:音声や映像が安定しない
◆トラブルシューティング:音声が聞こえない
◆トラブルシューティング:マイクがつながらない
◆トラブルシューティング:カメラが映らない
◆トラブルシューティング:画面レイアウトの戻し方がわからない
◆トラブルシューティング:当日教材のダウンロード方法がわからない
◇システム担当者向け情報
◇サポートに問い合わせる
Web会議システム(Zoom)の動作確認
オンラインでの受講に向けた3つのステップ
・
【STEP1】受講に必要な機材を確認する
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【STEP2】受講システムをインストールする
・【STEP3】受講システムの接続テストを行う
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